日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年の野菜  


去年、久しぶりに夏野菜を植えて、

思ったより、たくさん収穫できたので、

気を良くした私は、

今年も、挑戦しています*^^*


きゅうり ・・・ 大きなプランター。

もう3本、収穫しました♪


きゅうり


ピーマン  ・・・ 地植え

トマトの横の、小さなスペース。

きゅうりと同じく、3個収穫。

今年は、赤と黄色も植えてみました。


ピーマン


トマト ・・・ 地植え

いくつか、実が出来ています。

綺麗に赤くなってくれると良いのですが。


トマト


なすび ・・・ プランター

少し実が大きくなり始めました。

今まで、なすびは上手く出来た事が無くて。

今年は、どうかな~?


なすび


去年覚えた、トマトのわき目からの挿し芽。

もう少ししたら、それぞれに分けます。

去年、わき芽からでも、たくさん収穫できました♪


トマト


夏野菜は短い期間で収穫できるので、

初心者の私は、とっても楽しみです。

お花も咲いて、実がだんだん大きくなるのをみるのは、

毎日、わくわくします *^^*

今年は、欲張って、車庫の後ろにプランターを置いて、

植える場所を増やしました。

小さな庭で、欲張ってお花も野菜も楽しんでいます *^^*



category: 我が家の野菜

tb: 0   cm: 6

