日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼント  


義妹から、クラフトテープで作ったバッグのプレゼント。

バッグの中の二匹のうさちゃんも彼女からです。


クラフトテープのかご


色も、好みにピッタリ♪♪♪

私の事を思って作ってくれたんだって思う幸せ。

手作りのプレゼントって、嬉しいですね。

最近、かごバッグが欲しいなぁ~って思ってたところだったので、

聞こえたのかな~?って思うほど、ジャストタイミングでした*^^*

姉も、「私も欲しいなぁ~」っておねだりしてました。


紫陽花のタペ、ひたすらキルティングしています。


紫陽花タペ


あまり綺麗ではないなぁ~って、ちょっと落ち込みながらしています。

落としキルトが、ちょときつかったかな~?

目標、今月中に完成。

頑張ります^^v


西洋ニンジンボクが大きく育ってしまって。


西洋にんじんぼく


去年、結構、短く剪定したんだけれどって思いながら。


西洋ニンジンボク


淡い藤色のお花が可愛くて好きです。



この山紫陽花が遅くに咲き始めます。

もう他の山紫陽花は、色が落ちてきています。

そんな中、真っ白で八重の花びらが綺麗です。


山紫陽花


今日も、雨が降り、

明日から、ずっと雨模様・・・梅雨ですね。




スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 8

コメント

早ーーーい!!
もう出来そうですね。
完成楽しみにしてま~す(#^.^#)

手作りのカゴ、素敵な色ですね。
やっぱ、聞こえたんじゃないですか~!?
心の声がね(笑)

可愛いうさピョンですね。
着いて来たのね。

いらっしゃい~!!

URL | +petit+ #-
2015/06/25 14:52 | edit

こんばんは
素敵な籠ですね~
色がなんにでも似合いそう。
クラフトテープとは思えにゃいわ。
ぐ~でござる~

小さなタペストリーもやさしい色合いで素敵ですね。
今の季節にピッタリな感じ…
頑張って夏が来る前に仕上げてね~
せかすなよ~?(笑)

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2015/06/25 23:14 | edit

+petit+さん

こんばんは
コメント、ありがとうございます*^^*

キルティングばかりしてると、肩こりになりそうなんですが、
頑張ってます^^v

ほんと、聞こえたんじゃないって笑ってしまいました。
私達夫婦、卯年なんです。
で、うさちゃんを入れてくれたみたいなんです*^^*
21日に7回忌の法要で、私にプレゼントしてくれたんですよ。
ありがたいことですね

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/06/26 22:12 | edit

はりねずみさん

こんばんは。
コメント、ありがとうございます*^^*

籠、とっても綺麗な仕上がりでした。
丈夫そうです。
小さなタペストリーなので、仕上げたいと頑張ってます^^v

今日は、雨が酷くなるって予報でしたが、こちらはそうでもなくて。
そちらの方は、大丈夫でしたか?

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/06/26 22:17 | edit

こんにちは

紫陽花のタペ 着々と進んでいますね~
ボーダーも付いて とても清々しいです。
キルティング 頑張って下さいね~

籠バックすてきですね。
これからの季節にピッタリです!!

URL | らん #w4Ib0zSU
2015/06/26 23:30 | edit

らんさん

こんにちは。
コメント、ありがとうございます*^^*

キルティングがあまり綺麗に出来てないのですが、
頑張っています。
目標・・・今月中に完成です。

籠バッグ、好きな色でお気に入りなんですよ^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/06/27 12:15 | edit

あら?
うちの息子もウサギちゃんよ~♪

URL | +petit+ #-
2015/06/28 15:51 | edit

+petit+さん

こんばんは。

息子さん、うさぎちゃんなんですね。
何だか嬉しいですね♪
我が家の子供たちは、羊と犬なんですよ~。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/06/28 23:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/702-095aa4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

