日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちぎりパンのサンド  


昨日焼いたちぎりパンで、朝食にサンドイッチを作りました。

パンは、二つ分。

量的に丁度良い量でした。

卵サンドが、一番好きかも^^♪


パン


一日置いたパン、しっとりとして、美味しかったです^^♪



陽だまりのキルト。

いよいよボーダーのキルティング。

端っこに円のキルティングを入れてみたけれど、

「う~ん、いまいち」って感じですが、

直線は硬い感じがするので、円にします。


陽だまりキルト


ボーダーの布、とっても好きなのですが、

結構存在感があって、難しいかな~?

まぁ、出来る範囲でやってみます*^^*



スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 4

コメント

ちぎりパンでサンドイッチを作られたのですね♪
とてもおいしそう・・・、やさしいお味がしそうですよ~。

陽だまりのキルト・・・、和のような雰囲気もするキルトですね。
ラインのボーダーの布もかわいらしくて、もうすぐ完成かな♪

URL | きるとのき #-
2015/07/16 18:06 | edit

きるとのきさん

こんばんは。

ありがとうございます。
画像で、美味しそうに感じていただけて嬉しいです*^^*

陽だまりキルト・・・ボーダーのキルティング頑張ってます♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/07/17 23:15 | edit

美味しそう~!!
私も、卵サンドが大好き~♪

そういえば、昔、喫茶店でサンドイッチ食べませんでした~?
もちろん今でも、ありますが。
何だか、急に思い出したので、書いてしまいました。

パン、ツヤツヤですね。
飲み物は、お紅茶かしら??
幸せ気分を分けてもらいました。
ありがとう~♪

URL | +petit+ #-
2015/07/18 21:55 | edit

+petit+さん

こんにちは~♪

卵サンド、+petit+さんもお好きなんですね~♪
そうそう喫茶店で、食べてましたよ~。
私は、「母の味」なんです。
土曜日に良く作ってくれて、二人で食べたんですよ。
その頃は、ハムが嫌いでだったので。
卵焼きのサンドも作りますが、ゆで卵の方が懐かしさもあって、
好きかな~*^^*

初めてのちぎりパン、味もまぁまぁで、使い勝手も良くて簡単だし、
きっと、これからも出番が多いかな~♪


URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/07/19 13:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/706-6bae7274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

