日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アイリッシュチェーンとちぎりパン  


毎日、暑いですね~。

梅雨明けしたと思い込んで私、福岡は、まだだったようです^^;

暑さに弱い私は、クーラーの部屋でじ~っとしています。

なので、途中になってたアイリッシュチェーンを引っ張り出してきました。


アイリッシュチェーン


陽だまりキルトが終わったので、

今度は、今の季節にピッタリの海です。

お盆前までに出来るかな~?

難しいキルトラインはないので、ひたすらちくちくすれば、

何とか、出来るかな~♪



ちぎりパン、焼きました~♪


ちぎりパン


今日は、1列ずつ、クリームチーズと干しブドウを入れてみました。

丁度、真ん中に入ってしまって、

ちぎっても、出てこなくて・・・で、画像がありません^^;

クリームチーズは、美味しかったです。

今度は、入れ方を考えて見ます*^^*

朝から暑いので、

パン作りは、起きたら、すぐ材料をHBに入れます。

朝食が終わった頃に・・・ピーピーってなるので、丁度良いです。

昼食に食べます^^♪

運動もしないで、クーラーの部屋で、

パンばかり食べてると太りそう~^^;


スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/710-c914e770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

