日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コースター ・・・ 久しぶりに久留米絣で  


私は、良くコースターを使います。

そろそろ新しいものを作っておかなくてはと思い、

久しぶりに、久留米絣で作ってみました。


コースター


お気に入りのマグカップを置くと・・・・・雰囲気良いみたいです*^^*


コースター


少しふわ~っとした感じにしました。

今から・・・秋が来て・・・冬になるので、おざぶの様な感じに。

残り布の中から作ったので、布あわせがいまいちかも?

今度は、もう少し考えます^^;


こちらは、前作った「紫陽花」のタペの残りで、

作ってみました。

こちらも、イメージが・・・。


コースター


余ったものを、上手に使えない私でした。



金柑のお花がたくさん咲いてます。

でも、お花の数ほどは、実らないんですよ。


金柑


今頃、セッコクが咲いてます。

多分、春ではなかったかな~?


セッコク


台風が去り、少し涼しくなりました。

過ごしやすくなりましたね*^^*



スポンサーサイト

category: 久留米絣

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは^^
久留米絣のコースターもあじさいのコースターも、
どちらも素敵ですよ~。
手作りのコースターと共にコーヒー・・・。
何ともほっとするひと時ですね♪

URL | きるとのき #-
2015/08/28 18:44 | edit

きるとのきさん

こんばんは。

ありがとうございます。
今日、ちょっと手を加えてみました。
でも、何もしない方が良かったかな~?
難しいですね^^;

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/08/28 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/717-3c4d8d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

