日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オールザットジャズ  


オールザットジャズのタペストリー、

やはり、合いそうな布がなかったので、ネットでポチッとしました。

赤の色が、思っよりちょっと明るかったのですが、良い感じかな~♪

60センチ弱の大きさになりました。


オールザットジャズ


これは、トップが出来たところでしばらくお休みです。

ヨットのキルティングが終わってないので。



久留米絣のコースター、3枚になりました。


コースター


すぐ出来るので楽しいのですが、

濃い布地は、やはり目が疲れます^^;

ぼちぼち作ります。


スイフヨウが咲き始めました。

朝は


スイフヨウ


夕方は


スイフヨウ


この花が咲き始めると、夏の終わりのお知らせです。

今までは、9月に入って咲いてたような?

今年は、秋の訪れが早いのかな~。

今日も、暑がりの私が、日中でもクーラー付けなくても大丈夫です。

台風の前に、ちょっと枝を切りましたので、

今年は、お花が少ないかも。




スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 2

コメント

私が、サボってる間に、着々と
作品が出来上がってますね。

やっと涼しくなってきたからかしら??。
・・・と言っても、雨で蒸し暑い時もありますが。。。

お花で、季節を感じるのって最高ですね。
そんな生活をしてみたいわぁ~♪

こっちは雨続きで、洗濯物が乾かないよ~(>_<)
参った参った。。

URL | +petit+ #-
2015/08/31 11:57 | edit

+petit+さん

こんにちは*^^*

台風以来、涼しくなりました。
今日は、朝から雨ばかりです。
でも、蒸し暑くはなくて過ごしやすいんですよ。
今週は、雨ばかりのようです。

作りたいものがいっぱいあって、
でも、作りかけもあって、
布の整理もしなくてはって思いながら、
何だか、中途半端に物事が進んでるような^^;
何とかなるでしょう♪

明日から9月、
このまま涼しくなってくれれば良いですね。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/08/31 17:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/719-54c88bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

