日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンレンジャー  


ニャンレンジャー・・・なかなか手ごわいです。

頭と胴までは良かったのですが、手が・・・^^;


ニャンレンジャー


やっと出来ました*^^*

明日、足とお耳出来るかな~?

出来たら、最後に大事なお顔・・・どんなお顔になるのかな~?

細い糸でも、作ってみたいと思ってましたが、

この時点で、到底無理なことが判明しました^^;




スイフヨウ、毎朝、今日はいくつ位咲くかな~って見るのが日課です。

朝には、真っ白のお花も


スイフヨウ


午後には、みんな揃ってピンク


スイフヨウ


お花って凄いですね。

毎年、自分の番を忘れなくて、ちゃんと咲くんですよね♪


スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/724-0942d3e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

