日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニャンレンジャー  


昨日、上手く出来なかったニャンレンジャーの手、

基本的には、頭と胴と一緒なのに、上手く編めなかったのは何故?って、思い

今日、足を丁寧に編んでみました。

そしたら、まずまずの編みあがりです。

立ち上がりのところの目も、手に比べると足は随分綺麗になりました♪

長さも少しは足のほうが長いのですが、私のは全然長くて、

編み目が雑なのが良く分かります。


ニャンレンジャー


kuuzaemonnさんさんが、ご親切に、編み方のコツを画像と一緒に送って下さいました。

手は、それを見習って編みなおします。

kuuzaemonnさんの編み物は、とっても綺麗なんですよ♪

ちょっとコツが分かったみたいで、楽しくなりました^^♪

なるべく早く完成したいな。



ムラサキバフジバカマ・・・可愛いでしょう♪


ムラサイバフジバカマ


スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんわ^ ^

綺麗に出来てますよー♪
パーツで見るよりくっつけてみると可愛く見えると思います^^;
顔 つくると本当に表情出来て めちゃめちゃ可愛くなるんですよ*\(^o^)/*
1つ出来るとまた次って思えて来て^^;
増殖 楽しみにしてますー♪
チームkurume! 活躍応援してますっ!

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2015/09/30 23:23 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは*^^*

いろいろありがとうございます。
早く作って、遊びたいです^^♪
一つ出来ると、次は早く編めるかも?
安易な私です^^;
「チームkurume」になれるようにがんばります。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/09/30 23:33 | edit

作りたかったのは、これだったのね~♪
確かに作りたーーい♪

完成は、スグそうよ。
楽しみにしてま~す。

ところで、何でメールいかないのかしらね???


URL | +petit+ #-
2015/10/01 12:06 | edit

+petit+ さん

こんばんは。

そぉ、これなんです。
可愛いんですよ♪
だけど、少々苦戦しています^^;
今日、完成予定だったのですが、
用事があって、ちょっと疲れてしまって・・・。
来週かな~?
ところでメールなんですが、
受信は出来るのですが、何故でしょう?
kuuzaemonnさんとは、やり取りできるんですよ。
今回も、ニャンレンジャーでは随分お世話になりました。
何故なのか???

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/10/02 00:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/725-eecc55d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

