日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポーチ  


娘から頼まれてるポーチ、こんな感じになってます。


母子手帳ケース


中央の布を使いたいし、

でも、淡いピンクの雰囲気にしたくて、

布を、いろいろ合わせた結果でこんな感じです。

明日、内ポケットを付けて完成・・・の、予定です*^^*



お決まりのバターロール、

今日は、艶もよくて可愛く焼けました^^♪


パン


おぉ、良いにおい・・・クンクン♪♪♪

食べて良いのかニャン?・・・どうぞ召し上がれ*^^*





スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 4

コメント

おはようございます

↓ 可愛く仕上がりましたねぇ^^
ミニタペ? 大きく見えますが?
どのくらいの大きさですか?
娘さんのポーチ^^
”淡いピンク”って分かります
私もね こんな(←どんな^^?)性格のくせして 何でか?
淡いピンク系 それに小花や薔薇とか(笑) 混ざってたらもう大好きです♡
パン 相変わらず美味しそうですねぇ
ロールパンは難しいのでちぎりパンで我慢してます(笑)

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2015/11/12 10:01 | edit

こんにちは

↓綺麗で落ち着いたコスモスが咲きましたね~
完成おめでとうございます。
きっと 何処に飾っても さり気なくて可愛いです。

ポーチ 夢の中にいるような布ですね。
布を見ていると 笑顔になります^^

頑張って下さいね♪

URL | らん #w4Ib0zSU
2015/11/12 16:26 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは。
ありがとうございます。
コスモスのミニタペは、大きさは37センチ位なんですよ。

kuuzaemonnさんも、こう言う感じ好きなんですね。
私も、ほわ~っとするので好きなんです^^♪
娘なんですが、小さい頃、どういうわけかピンクしか似合わなくて^^;
洋服は、白とピンクばかりでした。
小学校の入学式の服も、ピンクでふりふりのフレア~スカート。
私の中で、娘はいつまでもピンクなんです。
ロールパン、今でも、その日で違ったりしますが、
楽しいですよ^^♪
ちぎりパン、姪の子供達が大好きで、行く時はに焼いて行きます。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/11/13 00:45 | edit

らんさん

こんばんは。
ありがとうございます。

ポーチの布、可愛いでしょう♪
お気に入りなんです。
好きな布を見てると、嬉しくなりますね。
今日、ファスナーまで付きました。
持ち手もつけて欲しいって事なので、バッグの中で邪魔にならないような物にしようと考えてます。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/11/13 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/732-ce5de52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

