日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ショルダーバッグ  


以前、姉に作ったショルダーバッグ。

気に入ってくれてたのですが、


ショルダーバッグ


やはり、ファスナーと


ショルダーバッグ


ポケットが欲しいって事で、


ショルダーバッグ


付けてみました。

やはり、こちらの方が使い勝手が良いみたいです^^♪

今週末逢うので、その時に渡します。



毛糸の整理をしていたら、アクリル毛糸が出てきました。

以前流行った、アクリル毛糸で編むたわし。

何でも作ってみたい私、作ってみたものの・・・。

でも、少しだけ編んでみました。


アクリル毛糸のたわし


編み方の本も買ってましたが、シンプルなのが一番良いかな?


何かの折に使うことにします。



久しぶりのシフォンケーキ。


008sifonnke-ki.jpg


膨らみはいまいちでしたが、

きめ細かく、しっとり焼きあがりました♪


ここ最近、暖かい日が続いてます。

お昼のテレビで、「年内は、冬は来ないかも」って。

暖かいのは嬉しいですが、冬が来ないのも寂しいかな?










スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 4

コメント

以前のパンもですが シフォンケーキも
み~んな美味しそうですね~e-51

美味しいパンやケーキを
娘さんのお子さんが・・・♪

いいニュースの少ない中
幸せなお話のお裾分け、頂きました(´∀`*)ウフフ

おめでとうございます!

URL | きしべぇ #2OAv3.m.
2015/11/20 16:51 | edit

きしべぇさん

こんばんは。

ありがとうございます。
パンもシフォンケーキも、好きな物を自分で楽しんでます^^♪

ありがとうございます。
無事に出産を終えられるようにと願ってます。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/11/21 00:41 | edit

こんにちは

ポケットやチャック....付いて 使い勝ってがよくなり
喜ばれることでしょう。
私は自分で制作する物には チャックをあまりつけません。
自分は使うのに必要としないので...
でも クラフト市などで作品を販売する時 圧倒的に
チャックチャックが付いていたら と言う声が多いですね~^^

↓母子手帳ケース 完成おめでとうございます。
ほんわかした生地だった 理由が解りました~^^
おめでとうございます。
嬉しいですね~ 私も^幸せのおすそ分け頂きました^^

URL | らん #w4Ib0zSU
2015/11/22 12:51 | edit

らんさん

こんばんは。

姉は、やはりファスナーのある外ポケットが使いやすいようです。
あまり上手には付けれないので苦手意識はありますが^^;
使う人が満足してくれれば嬉しいので。

ありがとうございます。
楽しみなんですよ^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/11/24 00:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/735-b9fc58f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

