日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スモサンタ♪  


スモサンタ・・・プレゼントを持ってスタンバイ♪♪♪


スモサンタ


2009年のキルトジャパンに掲載されてたクリスマスタペ。


キルトジャパン


COTTON STATIONさんが、とっても素敵に作られてました。

たくさんのヨーヨーキルト・・・私には、とても出来ないな~と思い、

その中の、可愛いクマさんを、


くまさん


スモサンタにしてみました。


手編みのマフラーをして、プレゼントを持って、


スモサンタ


「Yちゃん、早く来ないかな~♪ 明後日には来るはずなんだけど♪」


クリスマス


次は、クマさんで作ってみようかな♪



スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 6

コメント

こんにちはぁー

スモサンタさん♪
可愛いですねー
「やりたいこと」の1つはこれですねー^ ^
次は何でしょうか?
楽しみにしてます♪
白いXmasって好きです♡

URL | kuuzaemonn #uS9mlYVA
2015/12/01 15:51 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは~。

ふわふわ感が出せそうな布がなかったので、フェルトで作りました。
明後日は、スモの命日。
早いですね、1年になります。
私も、白って好きです*^^*

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/01 20:59 | edit

スモサンタさん、可愛いですね~。
そっくり~♡

早いものですね、
もう一年経ったんですね。
いっぱい思い出してあげて下さいね。

私も、今の現状に感謝感謝です。
有難い事です。

URL | +petit+ #-
2015/12/02 15:13 | edit

+petit+さん

こんばんは~。

ありがとうございます。
明日は、納骨堂へお参りに行きます。
今日、娘と待ち合わせをして、お供えのお花とお菓子を買ったり、
ランチしたりでした。
娘も、今日明日は我が家にお泊りです。
今年も、いろいろとありましたが、
何とか、特別な変化なく過ごせてることに感謝です。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/02 21:16 | edit

ありがとう(^^)

久しぶりにゆっくりできた2泊3日でした☆
ありがとう♩
本当はもっとゆっくりダラダラしたいけど(笑)

3日の夜ベッドで寝てた時、本当スモが甘えてきて腕枕してるみたいに重みがありましたU^ェ^U

きっとスモはみんなのこと見守ってくれてるね☆

スモありがとう。
そしてこれからもよろしくね(^^)

可愛いスモサンタはやっぱりそこにいた方がいいかなと思って☆
スモは寂しがり屋だからチビスモたちお友達がいる方が楽しいやろしo(^▽^)o

URL | スモココ #-
2015/12/05 15:14 | edit

スモココさん

こんばんは。

ランチにお買い物、楽しかったね♪
スモが本当に居るようだったね。
月命日も1年間お参りに行けたし、一周忌も家族で過ごせたし、スモも喜んでるね♪
スモサンタも、みんなと楽しくしてた方が良いかもね^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/06 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/737-a88be7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

