日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリスマスリース  


クリスマスリース・・・赤、緑、ブルー、5つ作りました。

お友達に押し付けのようにプレゼント(笑)

明日、この二つを送ったら終わりです。


クリスマスリース


色が、いまいち上手く出てませんが緑とブルー系です。

いろんな布に、ボンドを付けて差し込んでいく作業は楽しくて♪

簡単で楽しめました^^♪


今日は、クラブの仲良しグループで忘年会。

飲めない私ですが、

わいわいおしゃべり、楽しい時間を過ごしてきました。

今年も、残り少なくなってきましたね。






スポンサーサイト

category: 気ままに手作り♪

tb: 0   cm: 6

コメント

ステキなプレゼントですね。
クリスマスって、やっぱ好き~!!

いよいよ、今年も終わりですね。
忘年会・・・いいなぁ~♪
私もお友達とする位です。

人とわいわい喋るのはいいものですよね。
私も生徒さんと、日常の出来事、料理とか
時には、相談にものってもらってますよ。
いろんな情報があって、私の息抜きにもなってます。

私も、来年こそはととろさんの様に運動したいなぁ~(#^.^#)

URL | +petit+ #-
2015/12/20 11:24 | edit

+petit+さん

こんばんは~☆

クリスマスって、やはり良いですね♪
毎年、一つずつ自分のクリスマスグッズを増やしていきたいな~と思ってる私です。

+petit+さんにとっては、お教室での会話が楽しい息抜きの場所にもなってて、良いですね。
私も、サークルで運動してる時、ボールに集中するので良い気分転換になってると思います。
結構激しい運動なので、来年も元気で続けられるようにと思ってます。
今年の後半、また、少し膝を痛めてしまいました。
なかなか治らないんですよね・・・年を取ると(笑)

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/20 22:52 | edit

こんにちは

寒くなりました。

素敵なプレゼント 頂いた方は嬉しいですね♪
私もキットを購入したものの
作るのは来年かな~

色々な色が出来ていて どれも素敵です!!

URL | らん #w4Ib0zSU
2015/12/20 22:53 | edit

こんにちは^^

えへへっ♡
そうだ そうだっ ‼
頂いた人は絶対に大喜びでしょうね^^
忘年会楽しかったですか?
私は最近忘年会がとんと減って来ました
淋しいです
今年も残り少ないですが、やり残した事は来年に廻して(笑)
もう のんびり行きましょうか ^^?

URL | kuuzaemonn #-
2015/12/21 13:47 | edit

らんさん

こんばんは~☆

お天気の悪い日が続きますね。
明日は、晴れそうです。
キットといえば、私も、同じお猿さんのキット購入してるのですが、
作るのは来年になりそうです。
らんさんのお猿さん、楽しみです^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/22 00:56 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは~☆

喜んで頂けるものと信じての、押し付けのプレゼントです(笑)
この時期、毎年のように「1年早いなぁ~」って思います。
もう、あと10日。
そうそう、やり残したことは来年に・・・。
あせっても体がついてこないので、のんびりです^^;

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/22 01:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/742-0e2c9fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

