日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ポンチョ・・・手直し  


以前、編んだポンチョ。

寒くなってくると襟元が欲しくて、

ゴム編みを付けてみました。


ポンチョ


襟元にゴム編み、意外と簡単に付きました。

襟元から、適当に目を拾って、輪針で編みました。

適当にした割には意外と良い感じって自己満足です^^♪


ポンチョ


以前編んだのは、


ポンチョ


何だか、間が抜けてますね^^;


今年の最後が、編み物になってしまいました。

今年も、楽しくお付き合いして頂いて、ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは^ ^

あははぁー
今年最後のコメントしたはずなのに^^;
これいいですねー
ゴム編みなくてもいい感じですけどね、あるの見たら…………
絶対こっちがいいです!
娘さん欲しがりませんか^^;?
それでは、今度こそ!
良い年をお迎えくださいね♡

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2015/12/30 22:02 | edit

こんにちは

編み物も素敵に作られるのですね~
細やかな手仕事に感心しています。

素敵な作品を沢山拝見させて頂き
ありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
来年は楽しみな出会いもありますね^^
どうぞ良いお年をお迎えください。

URL | らん #w4Ib0zSU
2015/12/31 20:17 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは。
最後のコメント・・・私もです^^;
これ、ゴム編みをして良くなった気がします。
娘からも姉からも言われそうです^^♪
ご家族で和やかに過ごしてることでしょう。
良いお年を*^^*

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/31 22:37 | edit

らんさん

嬉しいです。
編み物、簡単なものしか出来ないんですよ。
kuuzaemonnさんの素敵な作品を見せて頂いて、刺激を頂いたり教えて頂いたりです。
こちらこそ、素敵な作品を見せて頂いて、楽しみでした。
来年も、楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2015/12/31 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/745-a1445099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

