日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

嬉しいプレゼント・・・あったかい靴下  


編み物でいつもお世話になってるkuuzaemonnさんから、

素敵なカードとともに、あったかい靴下が届きました*^^*


kuuzaemonnさんの靴下


ブログでいつも良いなぁ~って見てたあの靴下です。

簡単な編み物しか出来ない私はには、ちょっと手が出せなくて。

あったかく使わせて頂いてます。

ありがとうございます。


何時の日か、私にも編めたら良いなぁ~*^^*



スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます^^

ととろちゃん 全然編み編みも上手ですよー!
↓ のブランケット素敵過ぎです♡
昨日 ここにお邪魔してからいいなぁと思いながらあちこちPC内見てたら
偶然に同じ人のblogに辿りついたんですかね?
スパイシーブランケットって載ってるの見つけました
いいなぁ いいなぁこれ♪
私は 完璧に残り糸を継ぎ足しながらマルチカバーを編もうと思ってるのでこれには今は手が出せません><
これ編むと又きっと糸買い足してしまいます(笑)
けど いつかきっと編みたいなぁ~♡
靴下 暖かいですよ♪
私は毎晩夜履いて寝てます ^^

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2016/01/21 10:28 | edit

kuuzaemonnさん

こんにちは~。

靴下、ほんとあったかいです*^^*
ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。

このブログ、モチーフを教えて頂いた時に知ったんですよ。
そしたら、去年からこのブランケットが紹介されてて、
「編みたい」って思ってしまって。
まず、モチーフのブランケットを仕上げたら編もうって思ってたんです。
多分、糸は余るからその糸から編み始めたら良いかなぁ~って思って。
もう糸がないのですが、寒くて買い物に行く気がしなくて。

kuuzaemonnさんのマルチカバー、楽しみにしています^^♪


URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/01/21 14:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/754-2efb9137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

