日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

すっごく寒かった  


天気予報で、土曜日の夜からだったのが

1時になっも降らず、

本当に降るのかな~?って思って寝ましたzzzzz

朝起きたら、真っ白でした。



雪景色


裏の空き地の景色です。

一日中降り続け、

寒~い・・・寒~い・・・一日でした。


今朝も、まだ雪は多くて、

テレビでは、バスも通ってないような、

お昼前に、生協から電話で・・・雪のため、今日の配達は明日になります。

家から一歩も出ない私は、「えっ~そんなに!」ってびっくりポンでした(笑)



時折さす日差しに、光ってました。

ま~るくなってて可愛いでしょう♪


雪景色



寒くて家から出ないのに、

まだ、15枚です。


ログキャビン


明日は何枚で出来るかなぁ~?


今朝の最低気温は・・・-6.5℃でした。

明日は-2℃になってます。

多分、私の人生の中で一番の最低気温だったと思います。

明日は、お日様のぬくもりがあると良いなぁ~*^^*




スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~やっぱすごく降りましたね。
こんな日は、お日様が恋しいですね。

子どもの時は、口開けてぱくぱくふって来る雪を食べたりしたもの。
今の雪は・・・・・・ねぇ。。。
いろんな物がはいってそう。

たくさんピースワークできましたね。
楽しみ~(#^.^#)

URL | +petit+ #-
2016/01/26 14:57 | edit

+petit+さん

こんばんは~。

ほんとたくさん降りました。
降り始めて4日目の今日、
近隣の大牟田市、八女市、みやま市、などで断水したそうです。
夜のニュースでは、九州で、約30万戸だとか。
本当に冷えました。
明日は、少し回復しそうです。

今日22枚出来ましたよ~♪
今からアップします。


URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/01/27 00:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/756-39cc0fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

