日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログキャビン・・・22枚出来ました~♪  


予定の22枚出来ました~♪


ログキャビン


リバーシブルのバッグなので、

裏は、思い切って絣にしてみました。

雰囲気がどうかな~?


絣


何度しても画像が立て向きになってしまいます???


私が持ってる久留米絣は殆どが紺色なので、

どんな感じにあることやら?


明日から、一枚ずつ作ってみます^^♪


土曜日からの寒波で・・・今日四日目です。

近隣の、大牟田市、八女市、みやま市などで断水したそうです。

実家がある北九州でも、八幡東区、西区・・・。

夕方のニュースでは、九州で約30万戸。

本当に厳しい寒さだったことを感じます。

明日から、少しずつ暖かくなりそうです。


スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/757-d07d50d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

