日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログキャビンのバッグ  


1枚ずつキルティングを始めました。


バッグ


10センチ四角で、小さいのですが、

そんなに早く進むわけではなくて、

ぼちぼちです。



糸が足らなくて、お休みしていたブランケット。

また、編み編み再開です。


ブランケット


最初は、淡い色合いで編もうと決めてましたが、

ちょっと濃い色をいれてみました。

雰囲気が変わって、これも楽しいです^^♪



久しぶりにバターロールを焼きました。


バターロール


最近は、牛乳たっぷりのま~るいミルクパンや、クリームチーズを入れたチーズパン

を、主に焼いてました・・・成型が簡単なので^^;

寒いと、やる気が起きなくて。


でも、やっぱりバターロールは可愛いです*^^*



category: パッチワーク

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは

寒い日が続いています。

ログキャビンがいっぱいですね~
裏の絣もとても素敵です。
リバーシブルだと まったく違った雰囲気を
かもし出せていいですね。

ブランケットも進んでいるご様子
完成がとても楽しみです!!

URL | らん #w4Ib0zSU
2016/02/06 09:32 | edit

らんさん

こんばんは。
ほんと、寒い日が続きますね。

リバーシブルなので、思い切って違う感じを楽しんでいます^^♪
毎日、少しずつでも進めていけばって思いながらやってます。

ブランケットも、思ってた以上に楽しくて。
模様編みのところは終わったので、最後、長編みを10段編めば終わりです。
その後、縁編みに時間がかかるかもです。
でも、楽しくて^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/02/07 00:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/761-c2e62047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

