日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ログキャビンのバッグ・・・すてきにハンドメイド  


ログキャビンのバッグ、やっと形になりました。

ちょっとふっくらして可愛いんです♪


バッグ


リバーシブルなので、

こちらは久留米絣


バッグ


反対側

ちょっと膨らむので、こちら側は・・・う~んて感じです。


バッグ


底から横を撮ってみたのですが、いまいち分かりにくいかな~?


バッグ


後は、持ち手です。

今週出来るかな~。


今日はお天気だったので自転車で買い物に。

ぽかぽかで、良い気持ちでした*^^*

明日は、気温は上がりそうですが、雨も降りそうです。

お天気は、なかなか安定しないですね。


スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 6

コメント

ととろさん♪

わぁ♡素敵ですね♪
リバーシブルだけど、パッチの方も久留米絣の方もどちらが表になっても良い感じです。迷ってしまいそう♡
トップの写真も本の1ページのよう♪雰囲気がありますね(*^-^*)

URL | あんず #-
2016/02/19 03:49 | edit

あっ!

これ可愛い♡
へぇ こんなふうになるんですねぇ^^
私的には 四角のままだと 普通の布側の方が好みでしたけど(色合いが好きなので)、バッグにすると久留米絣側の方が好きかも?です^^
ぷくっと膨らんだ感じ いいですねぇ~
持ち手 ですか?
位置 気を付けて下さい^^;
私 今からほどいてやり直しです
思わずタイムリーなワード「持ち手」に反応してしまいました ^^;

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2016/02/19 10:00 | edit

完成、おめでとーーう♪♪

とっても持ちやすそうですね。
生徒さんが、同じ形の物を作ってられて
(作り方は少し違いますが)
コロンとして、可愛かったですよ(*^^)v

今日はこっち。
明日はこっち・・・って、楽しそう♪

URL | +petit+ #-
2016/02/19 14:01 | edit

あんずさん

こんばんは。

ありがとうございます。
私も、どちらを使っても良いかな?って思っています。
持ち手は、明日には付けて完成の予定です。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/02/21 00:49 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは。

ありがとうございます。
形にしてみないと、雰囲気ってなかなか分かりませんね。
ふっくらとして可愛いですよ♪

持ち手、明日つける予定です。
はい、気をつけてつけます*^^*
やり直しは進みましたか?

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/02/21 00:53 | edit

+petit+さん

こんばんは。

ありがとうございます。
生徒さんが作られたのですね。
形、可愛いですよね♪

両方使えるって楽しめそうです^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/02/21 00:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/764-ac56fbb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

