日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

爽やかなブルーで♪  


お気に入りの爽やかなブルーで、キルトを作ります。

テリアの柄は大好きで、グリーン系もあります。

もうずっと前の布なんですよ。


ベビーキルト


こんな感じで作り始めました。


ベビーキルト


昨日、暇に任せて斉藤先生の本をず~っと眺めてたのですが、

やはり、好きでシンプルな「四角」になりました。

好きな布を四角にカットして、ひたすら繋ごうかな~なんて思ったり、

シンプルで優しい感じに仕上げたな~^^♪


爽やかな色合いに、気持ちが優しくなります。

淡い色の布って目が疲れないので助かります。

今週、何枚出来るかな~♪






スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/02/24 07:12 | edit

こんにちは~
素敵で使いやすそうなバックが出来上がって、
早速勢いついてるな~
次の作品ですね。

今度はどんなものができるのかな?
今から暑い夏に向けて?(笑)
さわやかなブルー系ですにゃ。
シンプルなものがあきが来なくていいですよね。

それにしても、たくさんの斎藤先生の本
私も人のこと言えないけど、(笑)この中から作ったのはわずかで、見ては楽しんでま~す

URL | はりねずみ #HNxKMREg
2016/02/24 10:52 | edit

鍵コメさん

コメント、ありがとうございます。
そうなんですよ。
楽しみです^^♪

URL | ととろ #-
2016/02/24 21:05 | edit

はりねずみさん

こんばんは。

バッグが出来て、完成すると嬉しくて^^♪
思いは、どんどん膨らむのですが、出来るのは・・・。
久しぶりのパステル系の色で、
「こんな色合いも良いなぁ~♪」って思いながらやってます。
シンプルなものが好きなのですが、
難しいものは出来ない・・・が、実のところかな^^;

斉藤先生の本、見てるだけが多くて、
でも、見てるだけで十分楽しくて^^♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/02/24 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/766-ebcea7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

