日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひじきパン  


久しぶりにひじきパンを焼きました。

お昼には、おかずパンが良いなぁ~と思って。


ひじきパン


自分で炊いたひじきがなかったので、

買っておいたひじきを使ったので、ちょっと味が濃い目。

でも、まぁまぁでした*^^*

後ろのパンは、ただのパン。

何時も焼くミルクパンを、ちょっと形を変えただけです。

外側はパリッと中はふんわりです。


春ですね~。


オオデマリ


この花も黄色です・・・ヒュウガミズキ

たくさんお花を咲かせるようになりました♪


ヒュウガミズキ



可哀相なことをしたクリスマスローズです。

でも、お花が咲いたのです。

健気ですね~。


クリスマスローズ


大好きな真っ白の八重だったんです。

お花が終わったら鉢植えか、今と反対側へ植えようかと思ってます。


まだ、朝晩は冷えますが、日中は暖かくなり

気持ちの良い日が続いてます。

そう思ってたら、明日は雨になりそうです。






スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 2

コメント

おはようございます^^

ととろちゃんちのパンはいつ見ても美味しそぉです
いいなぁ♡
教えて貰ったパン粉 友達と一緒に買おうねって言いながら・・・・
今 パン焼くブームが遠のいてます ^^;
ととろちゃんが焼かれるパンは 形も色も見てるだけで優しい気持ちになれるような ほっこり可愛いパンが多いですね
なんだか 私にも焼けそうな気がして焼いて見ると・・・・
全然違って とげとげしたパンになります
人間がとげとげしてるからですね(笑)
今日は雨ですけどね 割と暖かい雨です
今から筋トレに行って来ます♪

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2016/03/18 10:36 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは。
今日は、一日雨でしたね。
筋トレで、汗、流しました?
私も、卓球どうしようかな?と思いましたが、
汗を流してきました^^v

パン、そう言っていただいて嬉しいです*^^*
夕食の支度の時、
何にしようかな?
作るの嫌だなぁ~なんて思っても、
パンってなると、気分がるんるんです^^♪
夜に焼くことも多いんですよ。
予定以外のことが入らないので、気分的にゆっくり焼けるので好きです。
朝は、午後から会うお友達のために焼くことが多いんですよ。
押し付けになってるかも^^;

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/03/18 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/771-445d65c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

