日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブルーのキルト  


ブルーのキルト、

先々週から、予定外の事にペースが乱れ、余り進まなくて、

やっと、大分繋がってきました。

予定は・・・今週中にトップ完成・・・出来るかなぁ~^^?


ブルーのキルト


お花たちが、可憐に咲いてます。


スミレ



スノードロップ


ユキヤナギ


まだまだ、朝は寒いのですが、

お花たちには、春が来たようですね♪


スポンサーサイト

category: パッチワーク

tb: 0   cm: 6

コメント

おはようございます^^

爽やかな色のキルトですねぇ^^
春と言うより初夏の香りがぷんぷんなので ゆっくり仕上げて下さいね♪
すみれの花♡
昔子どもの頃 花の首(?)のところの袋みたいなのをひっかけて花相撲ってやってた気がします^^

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2016/03/30 09:19 | edit

kuuzaemonnさん

こんばんは~*^^*

爽やか・・・ありがとうございます*^^*
淡い色合いって、優しい気持ちになれますね。

すみれの花・・・くるっとなってるので出来るかもですね♪
ほのぼのとした想い出ですね。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/03/30 21:52 | edit

ととろさん♪

こんばんは(^^♪
ピースワーク進んでいますね♡
さっそく刺激をいただいて帰ります(#^.^#)

お花とてもきれいですね♡
スノーフレーク・・かな?
スノードロップとスノーフレークの見分けがなかなかむずかしくて
違っていたらごめんなさい(*^^*ゞ
どちらも大好きなお花です。
我が家のお庭にお迎えしたいなと思ってるとこです♪

URL | あんず #-
2016/03/31 22:33 | edit

再び(笑)

おはようございます^^
あんずさんのコメ見て又参加 ^^;
私 この花スノードロップってずっと思ってたんです
スノーフレークって花の事は全然知らなくて
で、今ウィキペディアで調べてみたら @@‼
今までスノードロップって思ってたのはスノーフレークだったんですねぇ
花が全然違ってました
へぇ 
これ 感動したので
けど もしかして違ってますか?
ホントノコトガシリタイ・・・・・・・・  ^^;

URL | kuuzaemonn #r13xZNus
2016/04/01 09:15 | edit

あんずさん

こんにちは。

大分、進んできましたが、予定より大幅のおくれ^^;
頑張って繋いでるところです。

お花・・・スノーフレイク?スノードロップ?
スノーフレイクのようですね。
私も、どっちだったかな?なんて思いながらのアップでした。
調べるきっかけを頂いて良かったです*^^*
可憐なお花で好きです。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/04/01 17:56 | edit

kuuzaemonnさん

こんにちは。

お花の名前・・・スノーフレイクのようです。
実は、私もどっちかな?なんて思いながらでした。
もう、随分前に購入したものだったので^^;
あんずさんにきっかけを頂いて良かったです*^^*
可愛いお花ですね。


URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/04/01 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/772-9c7c13ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

