日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お散歩・・・桜  


先週、娘が帰ってきました(里帰り)

今日は、ちょっとお天気はいまいちですが、

近くの桜並木をお散歩しました。


桜


家から、ゆっくり歩いて10分くらいかな?

にっこり笑って迎えてくれてるような♪


桜


この道沿いは、私が自転車で回るところです。

最近、星乃珈琲がオープンしました。

そして、ちょっと先に行けば、ダイソー、ツタヤ、ブックオフ、生協、サンカクヤ(手芸店)、

ユニクロ、ホームセンターと続きます。

ツタヤで本を見て、手芸屋さんをぶらぶらして、

ホームセンターでお花の苗を見たり、

楽しいんですよ^^♪




最近、可愛いモチーフを見つけました。

デージーです。


デージー


この前の、スパーシーブランケットの残り糸で編んでみました。

モチーフって、ちょこっと編めるのが楽しいですね♪


また、糸が増えるかも^^;




スポンサーサイト

category: 四季おりおり

tb: 0   cm: 2

コメント

娘さんと一緒に行かれたんですね。
また、いっぱいおしゃべりできますね。

いろんなお店を見て回るのって、楽しいですよね。
そういういつもの行動に、幸せを感じるのって
凄くわかるわぁ~って、思ってしまいました。

私も昨日、娘と桜を見に行ったら、少しだけ早くって。
また、明日にでも一人で行ってみますね。
いい天気かなぁ~??

URL | +petit+ #-
2016/04/03 15:14 | edit

+petit+さん

こんばんは。

そうなんです。
出産を控え、旦那様は出張が多いし、帰りも遅いので、
早目の里帰りです。
二人でおしゃべりしながら、ついついおやつを食べてしまうので、
体重が・・・^^;
娘も、病院で「体重が少し増えすぎ」って言われてしまって。

いつもの何気ない行動に幸せを感じるって幸せなことですよね*^^*
ありがたいことだなぁ~ってつくづく感じます。
+petit+さんも,同じなんですね。
桜の写真、楽しみにしています♪

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/04/03 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/773-d13ae285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

