日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

シューズケース  


何時もお世話になってるお友達が、

「私はペットボトルケースよりシューズケースが良いなぁ~♪」って

言ってたので、

お誕生プレゼントに「シューズケース」を作りました。

お友達関係は、久留米絣が喜ばれます♪


シューズケース


黄色に見えてますが、実際はからし色に近いかな?

以前、私が作った物より大きく30×35です。

シューズがゆっくり入りました。


シューズケース


紐止めには、チューリップを付けてみました。

お誕生日までに出来上がって、ほっとしました*^^*



我が家の苺。

特に何もしていないので、実が大きくなりませんが、

味は、まぁまぁです。


苺

今年は、いくつ食べれるかな~*^^*



category: 久留米絣

tb: 0   cm: 4

コメント

美味しそうなイチゴの収穫ですね♪♪♪

ご希望のシューズケース お友達も喜ばれた事でしょうね^^

↓↓のブルーのキルトも完成したのですね
お嬢様もベビちゃんも喜ばれますね
ととろさん 楽しみね(゚ー゚*)。・:*:・

URL | 小麦 #MMIYU.WA
2016/05/11 09:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/05/11 13:37 | edit

小麦さん

おはようございます。

10日に、無事に出産を終えて、ほっとしてるところです。
いろんな表情に、楽しませてもらってます*^^*

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/05/12 10:42 | edit

鍵コメさん

ありがとうございます。

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/05/12 10:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/780-66782127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

