日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランケットが編みあがりました♪  


ちょっとした時間に編んでたモチーフ、

編みあがりました。

ベビーデイジーブランケット・・・ホビーラホビーレの編み図です。

モチーフの繋ぎ方は変えました。


ブランケット


早速、かけてみました♪


ブランケット


オーガニックコットンの糸で、とっても肌触りが良くて♪

かけてみると、体になじみが良くて、自分用にも欲しくなりました。



先日、生憎の雨でしたが、お宮参りも無事に終えました。


お宮参り


生まれた日も雨でした。

雨男かな?


去年、ホームセンターで売れ残ってて、すみっこに置かれてた小さなアナベル、

今年、小さいけれどお花が咲きました♪


アナベル


お花が可愛いですね。

来年は、もう少し大きくなりますように*^^*



スポンサーサイト

category: 気ままに手作り♪

tb: 0   cm: 2

コメント

すっかり安心しきってそう♪
可愛いもみじのお手手だこと。

凄く、爽やかな色でステキですね。
編み物、いいですよね。
私も、もう少し器用さと元気があれば
ちょこちょこっとするのになぁ~。

これから暑くなるので、体温調節気を使いますね。
熱中症には、気をつけましょうね。

URL | +petit+ #-
2016/06/17 14:27 | edit

+petit+さん

こんばんは~。

赤ちゃんの手足って可愛いですよね♪
手足が元気にばたばた動きます。

優しい色合いに編みあがってお気に入りです。
+petit+さんが器用でないなんて?
いつも素敵なパッチワーク、楽しませて頂いてます。
針を持つには落ち着かなくて。
合間に編み物をすることで息抜きになってます。

そろそろ疲れが出てきてるような。
暑くなりそうですね。
お互い気をつけましょう

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/06/18 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/785-517234ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

