日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベビーローズブランケット  


ブランケット、3段まで編みました。

横9列縦11段で編む予定なんですが、


ベビーローズブランケット


このまま編んでいくのか迷ってます・・・この編み図もホビーラホビーレです。

それは、イメージが少し違ってるのと、

使うときに、このでこぼこが気になるのでは?

そして、お花の裏側がへこんでて、あまり綺麗ではなくて。

明日、白の糸を買って、違う感じに編んでみよう・・・そして、決めようかな。



我が家の紫陽花の中で、遅く咲き始めるので、

今も咲いてます。

他の紫陽花はほとんど終わってしまって。


紫陽花


このお花は、花びらも変わってて、

だんだん色が濃くなるのですが、この位の色の時が一番好きです*^^*


スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 2

コメント

ととろさん♪

ととろさん♪

ととろさんのいろいろな編み地を見せていただいて勉強になっています。

お孫さんがぎゅっと握った小さなお手々の可愛らしいこと♪
ベビーブランケットの色合いも優しく、マーガレットに見えました♡(*^-^*)

アジサイやオオヤマレンゲも素敵ですね♪
清楚な咲き姿や色合いに気持ちが和みました。

URL | あんず #-
2016/07/01 23:47 | edit

あんずさん

おはようございます。

いえいえ、こちらこそ勉強させて頂いてます。
このブランケット、もうすぐ編みあがります。
予定は、6月末だったのですが、なかなか思うようにはいかなくて^^;

赤ちゃんの手足って、可愛いですよね♪
毎日、楽しく過ごしています*^^*

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/07/03 07:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/787-ae7c7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

