日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブランケット  


思案中だったブランケット、

白の糸を買ってきてデージーのモチーフで編んでみました・・・が、


ブランケット


やはり、最初のままで編んでいくことに決めました^^v



最近、針を持ってないのですが、

本だけは買ってしまいます^^;


本



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

昨日から降り続く雨、

自然の力は怖いですね。

予報は出来ても・・・・。

被害が広がりませんように。






スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 4

コメント

作品も、どんどん出来てきてますね。
楽しい~って感じが伝わってきて、こっちまでほっこりしますよ。
あーでもない、こーでもないって考えてる時が
楽しい時でもありますよね(*^^)v

雨、当分ぐずぐずと続きそうですね。
自然には逆らえないけど、被害が少ない事を祈ってますよ。


URL | +petit+ #-
2016/06/23 15:54 | edit

+petit+さん

こんばんは。

そうなんですよね♪
考える時間も楽しいですね^^♪
何時もの手芸店が、今日から売り出しだったので、
決めて毛糸を買い足してきました。
店員さんが、「この糸に決まったのですね。きっと素敵に編みあがりますよ」って、言ってくださいました*^^*

+petit+さんのデージーを見せて頂きながら、
「作りたい」って気持ちがうずうず。
でも、布を広げて選んだりする時間がゆっくり取れないので、
何か作れるのは、きっと秋からかな?

旦那様が、今忙しくて帰りも遅いので、お盆まで居てゆっくりして良いよって言ってくださって、まだまだ居ることになりそうです*^^*

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/06/23 20:48 | edit

凄い雨で驚きました
地震 大雨と続き 大きな被害を残さないでほしいですね。。。。。

ブランケットも随分編み図進みましたね
お花が盛り上がって立体的に仕上がるのでしょうか?

私はスッカリ手仕事から離れ
先日 本棚の整理をして手芸関係の本も殆ど処分してしまいました
たまにミシンを使うくらいになってしまいましたが
時々無性に何か作りたくなることがあります^^;

URL | 小麦 #MMIYU.WA
2016/06/25 07:36 | edit

小麦さん

おはようございます。

ほんと凄い雨でしたね!
今までにない激しい音がした時間があって、この雨止むんだろうか?って不安でした。
地震、大雨・・・自然て怖いですね。

手仕事・・・そうなんですね。
私も目も疲れるし、いつまで出来るかな~?
それまで、楽しもうと思っています。

今日は、朝陽がさして気持ちが良い朝でした*^^*



URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/06/26 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/788-697f826e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

