日 々 是 好 日

・・・ 手作り・花との暮らしを楽しんでいます ・・・

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マイブーム・・・編み物  


先日編みあがったブランケットの糸、

余分に買ってたので、その残り糸で、編んでいました。

以前編んだ、スパイシーブランケットの中の、チューリップだけです。



tyu-rippuketto


2種類のお花を咲かせて編んでいましたが、

この色の組み合わせに飽きてしまって、

そこそこの大きさまで編めたので・・・。



natuiroketto


糸を夏色に変えました!!


これも、スパイシーブランケットの編み図の中から、

好きな模様を選んで編んでいきます♪


夏色ブランケットです。


コットンの糸の手触りが心地良いのと、

ブランケットを編むのが楽しくって、

暫く続きそうです^^♪



* * * * * * * * * *  スパイシーブランケット * * * * * * * * * *


ブランケット


これはとってもお気に入りです。

今から暑くなりますが、

今年の冬も、毎日使うことでしょう*^^*









スポンサーサイト

category: 編み物

tb: 0   cm: 2

コメント

ととろさん♪

ととろさん♪
スパイシーブランケットという編み地なんですね(*^^*)
糸を変えるとぐっと雰囲気が変わって
リボンやチロリアンテープをつないだような彩りがステキ♪
3枚目のブランケットの縁編み可愛いですね♡

URL | あんず #-
2016/07/11 21:24 | edit

あんずさん

こんばんは。

ネットで見つけて・・・皆で編もうって感じでした。
皆さん、いろんな糸で編んでて、見るのも楽しかったです^^♪
私も、いろんな色の糸を使って、楽しく編みました。

ふち編み、可愛いですか♪
ありがとうございます*^^*

URL | ととろ #DaqWDIIE
2016/07/11 23:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sumoru.blog89.fc2.com/tb.php/790-ef4e25c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

